「2016年8月」の記事一覧

【ファン激怒】波瑠が食わず嫌いで石橋貴明にセ ク ハ ラされた事件がやばいwww

波瑠、石橋貴明にセクハラ! またやらかしたのか!!!!!   1: 2016/07/13(水) 13・・・

【ガチヤバwww】May J.がTVから消えた真の理由と現在が悲惨すぎる・・・(画像あり)

なぜ嫌われる?テレビから消えたMay J.に「一発屋」の中傷バッシングがすごい!   1: 2016・・・

【黒い闇】香取慎吾がサインに『黒ウサギ』を書き続ける理由が明らかに・・・これってヤバいやつじゃ。

香取慎吾が以前からサイン色紙などに描いている『黒ウサギ』の意味は?なぜ香取慎吾は黒ウサギを描くようになり、今で・・・

【マジで泣く・・・】マンガの『名言・名セリフ』10選・・・漫画っていいよな!

大人も泣いちゃうわwww 名作名シーン勢ぞろい!   1.メルエム:『HUNTER×HUNTER』 ・・・

【どうした!?】能年玲奈ファンお待たせww芸名を「〇〇」に変えて再始動wwwなんでそんな名前なの?(画像あり)

事実上の解雇状態だった彼女がついに! 洗脳騒動や事務所独立騒動で事実上の解雇状態だった女優の能年玲奈さん がつ・・・

【衝撃の展開】突然看守が心臓発作に!その時囚人達がとった行動が話題に!!!※画像あり

アメリカ・テキサス州にある保安官事務所の地下にある留置場の監視カメラ映像です。この映像は、2016年6月23日・・・

【爆笑必須】スッキリで本当に『すっきり』してしまう放送事故が発生!クソワロタwww

日本テレビ朝の情報番組『スッキリ!!』に出演したゆるキャラが本当に「すっきり」しちゃった!?   ゆ・・・

【どっちだと思う?】徹底検証!!!ジャイアンとブタゴリラ、凶悪なのはどっちでしょう?

ジャイアンと、ブタゴリラ。二人を比較したら、どちらが凶悪でしょう?   ジャイアンとブタゴリラを比較・・・

【超絶放送事故】福山雅治、マギーのT バックずらし、割 れ 目くっきりww工口すぎww※動画あり

ある番組で、とんでもない禁断プレイが!? 歌手で俳優の福山雅治さんがモデルのマギーさんにTバックを履かせたそう・・・

【超絶閲覧注意】NHKまでもが認めた3.11東日本大震災の心霊現象がヤバすぎる・・・(詳細画像あり)

3.11 東日本大震災の心霊現象をNHKが認めた?ヤバすぎる幽霊の話!   被災地では、幽霊の目撃談・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ