「芸能」の記事一覧

【速報】狩野英孝「恋愛感情はあったが彼女ではなかった」事務所から謹慎処分、芸能活動を当面自粛

【芸能】狩野英孝、無期限謹慎 会見で謝罪 引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/r・・・

【今年最後のゲス不倫www】妊娠中の安田美沙子の夫・下鳥直之の不倫発覚浮!相手との流出写真がヤバ(※画像あり)

文春砲キタァ━━━((゚□゚;))━━━ !! 今年最後はまたしてもゲス不倫www みちゃこ妊娠してるのに。。・・・

【これこそ悲報・・・】さらばハンカチ王子・・・大人気スターからドン底へ落ちた芸能人7選・・・人生紙一重

人気スターからどん底へ落ちてしまった芸能人7選! 悲しすぎるな・・・   芸能界の浮き沈みを7選した・・・

【一番性格いい??】中居正広が「金スマ」スタッフ全員に神対応www性格良すぎwwwww

今日スマスマ最終回・・・ そんな中中居の神対応が話題にwww   1: 2016/12/25(日) ・・・

【あなたなら誰推し?】1月9日にすごい声優を本気で選ぶ『声優総選挙』が放送される・・・デキレースでないといいんだが

あなたなら誰推し? 1月9日にすごい声優を本気で選ぶ『声優総選挙』が放送 誰が一位になるんだ??? 1: 20・・・

【今年の顔!】『美しすぎる10代の芸能人ランキング』がコチラ(画像あり)

今年は若い子が活躍したねーーー 10代だってなんて以外な人もwwww 衝撃のランキングがコチラ   ・・・

【またすげー内容だな・・】成宮寛貴の友人A氏がついにブログ更新!!!とんでもない暴・露を開始!!!

もぅ暴露合戦だろ・・・・ このA氏ってマジこんなことして何になるんだろうな・・・   1: 2016・・・

【目撃多数!】AKB宮脇咲良、クリスマスに二人でデートしている現場をツイッターで大流出!これには闇を感じる・・・(画像あり)

これはガチ写真じゃん! しかもこれには闇がすごすぎる・・・ どうりで最近露出多いわけだな。すげー納得! &nb・・・

【これガチでヤバイwww】「ハ・ゲ、デ・ブ、おっさん」チャン・グンソクがエゲツないくらい超絶劣化!

人気の韓国俳優チャン・グンソクの劣化が酷いと評判! 肥満化、薄毛とまだ29歳にも拘らず、おっさん化が激しい現在・・・

【激ヤバ!】ASKAブログ更新で井上公造が大ピンチ!!!謝・罪でも済まされんだろwwwww

ただいま大炎上!!! ASKAブログ更新で井上公造が大ピンチ!!! 謝罪でも済まされんだろwwwww &nbs・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ